忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みしゅーりょー


79a3d6a1.jpg こんばんは。 「かさんりぃ」 こと管理人です。
 管理人の顔アイコンが無いことと、
 「キャラと区別するとわかりづらいんじゃ?」
 ということで統一することにしてみました。



79a3d6a1.jpg 今までは、現実の話は管理人、MHF内の話しは 「かさんりぃ」
 と分けてたつもりでしたが、
 今見ると結構適当だったので統一することにしました。
 また変わるかもしれませんが、なにとぞ。



93f0c6b0.jpg 初めからそうしておけば良かったんですよ。

 いじられるのが好きだからって、
 いじり役を2人にするのは早計でしたね。 マゾ管理人が。


79a3d6a1.jpg
 あふぅ… たまりません。
 打撃はノーサンキューですけど。



93f0c6b0.jpg
 ということで、この変態管理人 と 私 「カーレン」
 2人で進めて行きますのでよろしくお願いしますね。










93f0c6b0.jpg
 ということで早速ですが、狩人祭はどうなりました?
 今日はお休みでしたよね。



79a3d6a1.jpg
 え゙?
 えーと… なんというか、これから…かな。



93f0c6b0.jpg 「アイシールド21 32巻」  「三者三葉 6巻」
 「エクセル・サーガ 20巻」  「エクセル・サーガ 21巻」
 「start from レベルワン!」  「火星ロボ大決戦! 3巻」
 「全力ウサギ 第3工事」  「BONte」


93f0c6b0.jpg
 …なんですかこの本の山は?



79a3d6a1.jpg
 え…えーと、その。
 休憩? みたいな。



93f0c6b0.jpg
 狩人祭中に6135円分本を買ってこないでください!
 しかもジャンルがめちゃくちゃじゃないですか。


79a3d6a1.jpg
 少年漫画、萌え系、絵本。 なんでも読むよ!
 今日のは萌え系が1番多いけど。



93f0c6b0.jpg
 それだけ時間を潰せるなら、
 さぞかしヤマツカミを連戦したんでしょうね?



79a3d6a1.jpg
 あ…ははは…
 これから、これから…



93f0c6b0.jpg
 …ちょっと、狩人祭受付さん。
 「かさんりぃ」 の入魂記録を見せてください。




79a3d6a1.jpg 見ちゃらめぇぇぇ!!






9a2e805a.jpg






















93f0c6b0.jpg
 239魂…
 今日1日何をしてたんですか。



79a3d6a1.jpg
 ごめんなさい。
 生まれてきてごめんなさい。



93f0c6b0.jpg
 今日買ってきた漫画は没収しますので、
 心置きなく狩人祭を堪能してきてくださいね。









…ということで、泣く泣く入魂行ってきます( ´;ω;)ノシ




79a3d6a1.jpg
 (ふぅ… 今日 「アラド戦記」 をやってたのはバレてないな。)





93f0c6b0.jpg
 あら? デスクトップに 「アラド戦記」 のアイコンが…
 必要無いですよね。 アンインストールっと。





79a3d6a1.jpg
 らめぇぇぇぇぇぇ!!






   
掲載画像著作権 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne