忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナアァァウ、ロオディィィイン…! - MHF


39b467b3.jpg
 みなさんこんばんは。
 MHFで、第3回スクリーンショットコンテストが開催されるようですね!



09.11.04-1.jpg


















7de9f471.jpg
 ぉ、またか。
 第1回と第2回のときは間が空いたが、今回は早いな。



613986d8.jpg
 シーズン5.0、6.0でラスタと新モンスターが実装されましたからね。
 テーマが作りやすかったからかもしれませんね。



39b467b3.jpg
 ぉ、おねーさん当たりっ。
 今回のテーマはこちら~




09.11.04-2.jpg
















613986d8.jpg
 なるほど、今回は 「オルガロン」 がテーマですか。




7de9f471.jpg
 まぁ妥当なところだな。




39b467b3.jpg 単体相手に狙ったポーズで撮るか、
 オルガロンの特徴である2頭同時のシーンを撮るか…

 んーっ、悩むなぁ。


613986d8.jpg
 あら、今回は参加予定なのですか?




39b467b3.jpg
 うん、今回はこんな企画もあるみたいなのでー





09.11.04-3.jpg















7de9f471.jpg
 「投稿いただいた作品をローディング画面などで使用させていただく…」
 だと?



613986d8.jpg
 また思い切った企画を出してきましたね。




39b467b3.jpg
 だよね。
 でもこんな企画があるなら頑張っちゃう。



02dd94f9.jpg
 他人の名前とかは撮るなよ?
 AltキーとPrintScreenキーで撮影すんだぞ。



39b467b3.jpg
 わーかってるってー。
 誰かに迷惑かけるようなことはしないよ。



613986d8.jpg 他人に迷惑をかけないのは最低限のマナーですからね。

 他には、投稿する際に何か気をつける点などありませんか?
 1人1枚まで…など。


39b467b3.jpg んー、投稿する枚数は今まで通り、何枚でもいいんじゃないかな?

 ローディング画面に使用…
 ってのには、ちょっと気をつけなきゃいけない点はあるみたいだけど。


09.11.04-4.jpg

















613986d8.jpg
 あら、画面サイズは16:9の比率でなければいけないのですか。




39b467b3.jpg
 そうみたい。 4:3の比率でプレイしてる人は注意ねー。




7de9f471.jpg
 んで、もう1つ条件があんのか。
 16:9の画像から、4:3に切り取っても問題のないもの。 …か。



613986d8.jpg
 16:9の画像サイズで、
 中央寄りの画面構成であれば大丈夫なのですね。



6756181f.jpg
 ん~っ、中央寄りに撮らなきゃいけないのは辛いかも…
 なかなか難しそうだ。



613986d8.jpg
 そんなに変な構成になりそうなのですか?




39b467b3.jpg ん、まだ考えてる段階だから、わかんないけどね。
 とりあえず、期間内に撮れるようにがんばろ。

 みなさんも、気が向いたら参加してみてくださいね!


613986d8.jpg
 期間は11月4日~11日。
 今日から1週間ですので、早めにお願いしますね。



6756181f.jpg
 1週間かー… 短い…。




39b467b3.jpg
 うし、まぁ間に合うようにせかせか撮ってこよっと。
 それじゃ、今日はこんなところでー。 ばいばーい。



sora-05.jpg
 またねー。




PR

Comment
始まり
祭り週間に入りました~
しかも、ティガさんが対象。
おまけにチケティガ・・・
これって、ねらっているよね・・・

あ、シェンも対象ですw
09.11.04のコメントの返信
makichi さん宛>
剛チケのティガなら周回したい… が、変種ティガとか素で面倒でねー…
やっぱソロなら体力少な目とか設定してくれればいいのになぁ。

…あ、シェンはもうお腹いっぱいですw
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne