忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのリアルネームだとおぉぉぉぅ!?

家に帰ったら、姉がウマウマ(゚∀゚)してた。


「これ、痩せるんじゃね?」


って言ってたけど、反応に困る…('A`;;







ちなみに、うちはあの曲を「ウッウッーウマウマ」と言うのは好きではありません。

曲の速度を1.2倍速にしたところで「caramelldansen」に変わりは無いわけですし。 最近の人達はホント、空耳が好きですね。 …とか言ってると少数派なんだろうし、変に主張する必要もないか。




と言っても、うちは「caramelldansen」の1.2倍速に合わせて踊る動画は好きです。 見てて幸せになりますね。 「ぽよよん ろっく」さん(ハートマーク入れられませんでした…)のイラストは可愛くていいですね。 ろっくさんのホームページ内の、ビスケたんのイラストが非常に好みです。 縞パンは別に好きではありませんが。


こんなこと言ってると年上好みってのが嘘みたいですね。 年下も、好きってことで。 正確に言えば可愛い娘が好きなだけで、年齢なんてどうでも。

芸能界じゃ麻木久仁子さんとか、宮崎美子さんとか好みですし。 うん、だんだんどうでもいい話しになってきましたね。




あと、「caramelldansen」の歌詞を和訳(と言うべきかわからないけど)したものを読んだら素敵な歌詞だったので、本来の歌詞を知っておくのもいいかもしれませんよ?


うちはスウェーデンの言葉はわからないので和訳に限りますが('A`;;









と、いつもの無駄な冒頭文が終わったところで本題へ。


タイトル通り、うちのリアルネームと同じ名前の人がいました。 ローマ字綴りだけどね。



dddb161e.jpg




















隠しすぎて画像の意味ねぇ!!






でも本人に確認とってないし、知らない人だしー…

あと本名知られるのもなんですし。 ネットって怖いからw





ま、結構良く聞く名前なので変ではないんですけどね。 でもこの名前、40代↑に多いってのがちょっと悲しいところですが(つд`)






今度求人区で会ったりしたら声掛けてみようかな。 そんな軽い気持ちを持ちつつ、「逆襲!バサルモス」をソロでやってきますね(=゚ω゚)ノシ



なんというソロ専('A`;;

PR

Comment
まったああああ!!?
そのソロバサ俺も参加しょうじゃないか!

高耳無いのでBCで待機してますね^^;;;;
寄生UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

はい、寄生はしませんよ~
俺がハンマーでバサ即殺してやんよ!

3乙余裕でした^^v(寄生よりわるくね?w)


まぁたまには一緒に・・・つーか今何時ごろINしてるんだ?
フレリス常に見るわけじゃないからさっぱり分からんぜぜぜぜっとん!

ん~SKPかけてこいや!w



スピリッツが無いときに攻g(ry

バサルに弾かれた!くやしいビクンビ(ry
いろいろ混ざりすぎだぜ
残念だったな! うちは弓だからスピリッツがなくてm(ry


そしてソロバサに参加されたらソロじゃなくなっちまうんだぜ

あと、バサくらい高級耳栓無くても倒してこいw 落とし穴3セット持っていけば余裕ですよ^^


とりあえず、最近はAM4:00時頃に…

眠くて先に一旦寝てしまうんだぜ('A`


ま、まぁ夜に起きてるときはなるべくスカイプINしておくんで、それで。

実はラグナロクに軽く復帰して、MHFを疎かにしてたりするという…1日1時間もMHFやってないからネタが足りねぇヽ(`д´)ノ
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne