忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祖龍ソロ ~ナルコ1刀~

あぁ、「にゃんことカイザー」読みたいなぁ。

まんが4コマKINGSぱれっと誌は1度も読んだことがないので、読んでみたいです。

で、この漫画。 珠月まや先生のホームページ内に載っていたコミックス1巻の画像に3人幼女と獣がいますが、どっちがカイザーでしょうか。 幼女3人が子猫ちゃんという意味でしょうか。 気になります。


左の金髪で前髪カールの女の子が可愛いです。 お穣喋りなら完璧。




珠月まや先生の漫画は、以前書いた「マヤンソロジー」というラグナロクオンラインのアンソロジーだけですが、非常に面白かったのでコレも期待。


もっと早くこの人を知っていれば某イベントで買いに行ったのに…っ

今やイベントに行く体力もなくなってしまったので(23歳ですが) 通販でもすればいいのですが、どうも通販とか肌に合わないもので… 買いすぎたりするし。

直接書店に行って買えるなら行きたいけど、近場に虎とかは無いんだぜ(つд`)










さて、本題へ。



今回は祖龍ミラルーツにナルコレプター改1本持って狩りに行ってきました。


キングナルコレプターなんて持ってません。 ナルコレプター改です(つд`)




攻撃大&火事場力+2で睡眠状態の顔に溜め3を決めると1000以上のダメージが期待できるため、ダメージは申し分ないですね。



099a35ce.jpg



















こんな感じ。


ミラ種の顔に大剣の溜め3は最高に気持ち良いですね。 間違っても頭に当てないように。 ダメージが3分の2位になってしまうので。







と、睡眠→顔に溜め3を3回ほどやり終えた辺りで本番。 体力50%~の肉質の硬化。

切れ味ゲージが白でも、全身弾かれてしまうので諦めて弾かれまくりで連打連打。 んで寝たら大タルGで、にばい にばーい……3倍で。


いくら大剣の溜め3でも、肉質硬化したら大タルGの方が威力が大きくなるのでそっち。 大体溜め3の3倍近いダメージが出ます。 ミラ種は肉質が硬めだけど、全体防御率は下位並みなんですよね。 タル爆弾が映える映える。








そんな感じでやった結果…














クエストに失敗しました(つд`)








弾かれまくりで連打してたら全然回避できなかったよアハハハハー(゚∀。)



…ハァ。









双剣じゃ普通だから何か他の武器…と思ったけどダメでした。 うちの30分が~…


くそぅ、今度はハンマーで…っ
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne