忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーファミコン診断

こんばんは。 今日は仕事あがりにすぐネカフェに行ってくるので簡単な更新です。

…MHFの話しじゃないけど('A`;;



ということで、以前言っていた


「スーパーファミコン診断テスト
 ~あなたはどんなSFCゲーム?~」

www7.plala.or.jp/highmix/sfc_sindan/




の回答を。

前回同様、回答は選択式なので1度やってないと回答の内容がわかりにくいと思います。 ということでやってみてくださいね!


では早速回答へ。





[スーパーファミコン診断テスト]


1. あなたの趣味は何ですか?
答 : ゲーム

これ答えなきゃこの診断やらないでしょー
ゲームは毎日3時間以上。 ジャンルは問わずで。


2. ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ  どうしますか?
答 : 「ゆずってくれ たのむ!!」

譲ってくれないのはわかってますけどね( ´・ω・)
SFC版はジルコンの斧が欲しいのでオールドキャッスル行きにするためにフレイムタイラントまで付いてきてもらいます。
…3点制覇(最終試練、オールドキャッスル、冥府)なんてやりませんよ?

ちなみに主人公はSFC版、WSC版、PS2版全てにおいてアイシャ。
SFC版はパンチ・キック等の格闘と、斧系武器
WSC版は気、土、火の術法
PS2版は大剣&水の術法

オーバードライヴして払い抜け5回で 「1人白馬陣」 が楽しかったなぁ。
非力そうな女の子に大型の武器を持たせると萌えるクズです。 うちは。


3. 望むなら、どういう人生を送りたい?
答 : 特にトラブルがなく

平穏一番。
ゆったりまったり、ゲームをしながら人生を過ごしたいですね。


4. 好きな時代はどれ?
答 : 「現在」

「今」 以外を生きることなんて出来ないんだし、「今」 が1番。

…ところで回答欄の 「大昔」 って 「過去」 と何が違うの?
1分前だって、100年前だって過去ですよ。


5. どんな料理が好き?
答 : 「なんでも好き」

なんでもって言うと語弊がある気がするけど、選択肢が 「~料理」 となっていたので、なんでも。
どこの国の料理だって、美味しさがあるよね。


6. 映画予告などで一番気になるフレーズは?
答 : わからない、こだわらない

正直、これらの言葉には全然興味を持ちませんでした。 なのでこの答え。
実際見たくなる映画って、予告で使われるフレーズを聞いたからじゃないですよね。

あと、全米は泣きすぎ。


7. もし視力が低下したら、その対処は?
答 : 「メガネをかける」

現在視力は両目とも0.8くらいなので、うちもそろそろメガネっ子の仲間入りに('A`
メガネっ娘が好きなんだよ… 「子」 じゃないんだよ…
2年前は1.5あったのになぁ…


8. 恋人と自由度の関係は?
答 : 「恋人?そんなものはいない!」

聞くなよ。


9. あなた自身の燃費は?
答 : 「燃費は悪い方だ」

暇があれば食う。 でも買い置きはしない方だから、食べたくても食べられない。
…難儀な。

難儀とか言ってるだけでやらない、ダメ人間なんだよね。 全体的に。


10. ここはダーマの神殿。なにに転職したい?
答 : 「僧侶」

微力のバギでスカートをふわっと。

そもそも僧侶って、
バギ系の攻撃・ホイミ系の回復・スカラやピオリムといった補助
といったバランスのいい職業なんですよね。 地味に装備できる武具も多いし。

…え?傷ついた人を癒すこともできる? またまたご冗談を(AA略


11. もしも目の前に大きな岩が邪魔で道を通れない時、どうする?
答 : 「道を変える」

進めないなら曲がる。
だって壊したくてもバイキルトは魔法使いの呪文ですし。


12. 言ってみたいセリフはいくつある?
答 : 「1つ」

って、コレ全部死亡フラg(ry
あ、やっぱ最初のは知らないから違うかも。

ちなみに言ってみたいセリフは
「ここは俺にまかせて、先に行け!」
でした。 カッコよすぎですよ。

このセリフ、言った人が運良く無事だったとしても、先に行った人は結局捕まっちゃうんですよね。 知ってた知ってた。


13. あなたは車で道路を走っているとします。周りにはどれくらいの車がいますか?
答 : 2~5台

友達の数を聞かれてるんですよね?
心を許せる友人は大体こんなもんです。


14. 好きなテレビ番組は?
答 : 「アニメ全般」

全部が全部好きなわけじゃないけど、特撮とか少年漫画系とか萌え系とか、そんなジャンル固定じゃないので全般に。

アニメ以外だったらクイズ番組ですね。 わからないなりに見てるのが楽しかったり。 わからないだけに、早押し系は嫌い。


15. 以下の中で気になる動物は?
答 : 猫

「キツネ」 がなーいぃぃ…
なので次点の猫です。 猫可愛いよ猫。
猫がにゃふにゃふしてるところを見ると思わず口が緩んでしまいます。
猫たっぷりの動画とか見てると幸せ。
携帯の待ち受け画像にしてる 「ミケたん」 にまた会いたいなぁ。 唯一うちの目の前でごろごろにゃふにゃふしてくれた可愛い子。
でも最初は引っかかれたりして大変だったんだ… はっ!これがツンデレ!?






以上で回答は終わりです。

だんだんとうちの人間性がわかってきそうですね。 うん、変質。




では診断内容も公開したところで、結果へ。




<診断結果>
○自己分析力:イメージと現実に差がある時が多いかも。
●愛の深さ度:かなり深いようです。
○変わり者度:常識人級(面白みがないかも。)
●問題解決力:達人(難問も解決できます!)
○今飢えてるのは・・・[愛]
●主な傾向は・・・
 安定していてはっきりしているものを好みます。
 自分のトラブルをなんとか回避しています。
 自分は真面目すぎると思っていませんか?
 少数精鋭といった形で信頼できる仲間がいます。
 誠実な点は素晴らしいが他人に頼りすぎる面も。
 臨機応変にものを考えることができるようです。

あなたを「スーパーファミコンゲーム」にたとえると・・・


 『 スーパーマリオカート 』。
 同じ結果の人は6501名います。







だそうです。


愛に飢えてるってさ。 知ってた('A`;;




しかしまたマリオですかー… 確かにマリオシリーズは好きだけど、両方マリオになるとちょっと普通すぎな感じがしちゃいますね。


ま、普通がいいんですかねー。





以上。 診断結果でした。




簡単な更新で申し訳ないですが、ネカフェ行ってきますね(=゚ω゚)ノシ
PR

Comment
こんぬづわ。
(σ・Д・)σYO!
碧流です。

本日は報告に…。
とっくにバレてるとはおもいますが、linkをうちのblogに貼らせていただきました。

MHF、ハンゲと提携でログインする人数が増えてるようですね?(テラ他人事www)
やらないとなぁ…。

でも、年末までoff-lineで埋まりそうです(爆

それぢゃダメだ!って思ってはいますが…。

目先の目標が低かったようです…。
ま、今度のは高くしようと思ってるので、続くハズ!
(高すぎて、挫折しなければ。。。)
やることがメンドくささMAXになった瞬間、鯖①にキャラ作成とか冒険してるかもwww
お会いできたらよろしゅー♪

---------------------------------

ケーキに箸!?



普通ぢゃないんすか…?
僕なんて、ヨーグルトも箸ですよ…?
実は2週間ほど前には
あれ? うちのブログのリンクが貼ってある…
と気付いてはいましたw 3回目くらいに見に行った時にはすでに。

うちもお礼にリンク貼りますかー …って思いつつ、帰ってきてブログ更新したら晩ご飯食べたさにすぐPCの電源落としてしまって。
せっかくなので今貼っておきますね。 遅くなって申し訳ないです。


…で、ブログの内容が完全にMHFから離れてきましたねw
うちも実は1週間インしてないとか結構あったりしますが、うちのブログくらいの内容だったら気合で書けちゃったりしますw
そういう日の内容は…お察しですけどねw

実は今、「チョロQ」シリーズをやってたりもするし…w
や、ちょっとですよ。 ちょっと。


って、さすがにヨーグルトは…w
砂糖かクリームかジャムを乗せて、普通にスプーンでモキモキ。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne