忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れていませんか?

最近すっかりマイページにログインしてなかったらこんなものが。


fbf0ca4c.jpg




















第8回公式狩猟大会入賞賞品

2008年9月10日まで
(今日は2008年9月8日)




うゎお… ポルタメイス赤のコード来てるかな~って1ヶ月ちょいぶりに見たらこんなことに。 他のコードは入力済みだったから良かったけど、こっちはギリギリ。

匠チケットはそれほど欲しいものでもないのですが、一応もらえるものはもらっておきたいのでコード入力期間が過ぎるとちょっと悲しいもので。

今回はギリギリ気が付きましたが、忘れたままにされた特典コードやら何やら残ってるかも…なんて人はこの機会に確認してみては?



まぁ、こんな長期間忘れてる人なんて、そういないとは思いますが('A`





ところでヒプノック希少種の配信って1回されただけでそれっきり?

気まぐれでホワイトサンズを作ったんだけど、ホワイトガンズに強化するための素材が足りなかったから狩りに行きたいんだけど… あと白ヒプの撮影会も。

それと片手剣のホワイトフリューゲルも作ってみたいですね。 属性値が中途半端で使い勝手はよくないかもしれませんが、見た目が美しいので持ってみたいです。 うちは見た目が悪質なロビー装備しかないもので。

ホワイトクレセント(弓)も見た目良かったなぁ… ヒプノック系装備って見た目がいい感じですよね。 たまには綺麗な装備でもしてみたいですねぇ…




綺麗な装備と言えば、女性用防具は見た目の良いものが多いから装備を作る楽しみがありそうですが、男キャラを使ってる人としては装備の見た目が悪いので着飾る楽しみが無いんですよ…

男装備でも可愛い系を作って欲しいものです。 カッコイイ系ではなく可愛い系を。



ちょっと要望でも出してみようか。 でもモンハンの男って、ゴツイかカッコイイ系かネタ系の装備しか無いから無理か。 可愛い系の男はデザイナーの趣味ではないんだろうな…




そもそもロビー装備をしてる人って、9割以上がカッコイイ系だから需要も無いか。 うちはカッコイイ系の似合わない人なのでワルっぽくです。

スカルフェイスに夜叉/修羅は悪役っぽさ抜群です。 …まぁ、好まれはしませんが。

普段ロビー装備でいるけど、ロビー装備を褒められたことが無いんだぜ。 怖いとか言われるのはしょっちゅうだけど( ´・ω・)


そろそろデザインセンスのタレントが開花して欲しいんだぜ。







[パワポタ3 サクセスキャラ晒し]

誰も期待してないだろう企画の第7回。

いい加減甲子園優勝の1回くらいしてみたいものです。 野球パートが下手だとどうすればいいんでしょうか… やっぱルーキーの証?

あと、ダイジョーブ博士とは会うんだけど、その後のイベントが起こりません。 過去の作品では全て失敗に終わった選手強化を今回もやってみたいです。

それはさておき、今回は遊撃手の作成です。 ところでこのポジションって、なんでショートって言われるんでしょう? 野球の知識が無いのでわかりませんでした。

--------------------------------------------------------------

名前 : いまの~
実況 : いまの

ポジション : 遊撃手
スタイル : 右投げ右打ち (スタンダード)

弾道 : 2
ミート : E (6)
パワー : C (101)
走力 : A (15)
肩力 : C (10)
守力 : D (8)
エラー回避 : B (12)


プラス特殊能力
チャンス4 、ケガしにくさ4 、走塁4 、安定度4
アベレージヒッター、固め打ち、バント職人、初級○
チャンスメーカー、ヘッドスライディング、体当たり


マイナス特殊能力
なし


その他能力
積極盗塁、積極走



彼女 : 川星 ほむら

色 : バット・木 、グラブ・茶 、リスト左・なし 、リスト右・ピンク


出身校 : 竹ノ子高校

甲子園 : 初戦敗退

ドラフト : 千葉ロッテマリーンズ 5位指名

ルーキー使用 : なし


--------------------------------------------------------------

備考
相変わらずサクセス能力の低さが出てる1人。

遊撃手って守力が必要だと思ったけど、そもそも守力って何に影響するのかわからなくなってエラー回避を高めに。 キャッチミスを減らすのはエラー回避だと思うので、守力は…?
打球に反応して動き出すまでの時間が短くなるんでしょうか? だったら遊撃手でDは致命傷だ('A`;;

打順的には2、3番辺りに起用できるように… と考えてるけど、どんなもんだろう。 ミートEなのはアベレージヒッターとしては微妙でした。 ヘタレプレイヤーにはミートは大事っぽい。



結局のところ、2番だかそこらで送りバントでもさせておくべきか、6、7番辺りで安打を狙ってもらうか…  そんなところでしょうか。 実は打順は6番からの採用基準がわからなかったりします。 スタンダードな野球をさせる必要はないんですけどね。 知識無いんだし。

知識が無いなりに、強打者が居ないチームや、走力だけでかき回すチームとかもやってみたいところです。 野球好きには叩かれまくりな発言かもしれませんね…



次回はミート重視のキャラでも作ってみます。 アベレージヒッターを取得したら、うちでも安打を打ちまくれるのかなぁ…


[今まで作成したキャラ]

投手 : 2人
たまの~ 、しまの~

野手 : 4人
くまの~(外) 、やまの~(捕) 、あまの~(一) 、いまの~(遊)

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne