忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ…? 初耳…

今日は運営レポートより。 ちょっと期待したいことが載ってましたしね。


まずはその期待したいことを。 これはみなさんも期待してるのでは?


37c1d7fa.jpg




















アイテム及び武具の収納量増加!



やっっっっっっっと、実装することになりましたか。 よかったよかった。




でもマイセット装備みたいに

「PC内データでの保存になるのでご使用のPCからのみ引き出すことが出来ます^^b




とか言ったら右手でも左手でもなく、両手でオラオラ。

まぁネカフェ専属プレイヤーには全く利用できない時点で、そんな内容では実装しないとは思いますが。 そもそもアイテム類でそんな情報保存方法しないか。



でもマイセット装備はネカフェ専属プレイヤーには残念な話しだよなぁ…

ネカフェのPCは使用のたびに初期化されるから、PC内にデータを保存しても消されてしまうという。 結構ネカフェだけでやってる人もいるかもしれないのにね。


うちの知り合いにも1人ネカフェだけでやってる人がいるから、実は多いのかもしれないネカフェ専属プレイヤー。 うちもネットゲームを始めた頃はネカフェ民だったし。 凄まじい無駄金を使ってたものです…8時間1525円の場所だったので散財もいいところ。

ついでに言うと、その時は1人暮らしで専門学校に通ってた時だから仕送りのお金。 ホント、迷惑をかけたものです…






さて過去のうちの話しはどうでもいいとして、その下の記事へ。


「モンスターの極油」 の用途について。


うん、まぁコレね。 あの強化された古龍倒してまで手に入るのが用途無しの油とかね。 そんなもん実装するなって話しですね。 剥ぎ取ってしまったみなさんは怒髪天かと思います。


とりあえず、クエストの実装と同時に実装しような。 そういうのは。



以前に油が出すぎるから修正してくれって要望があったのを忘れたのか…? まぁ、今回は清算アイテムとして手に入るわけじゃないから少しはマシだけどさ。

どちらにせよ、数が集めやすいアイテムでもないのでクエストが実装されてもあまり参加はできそうにありませんね。 …って、周回してる人は10とか20集まってたり?



そんな人を基準にしないでほしいものです。 ネットゲームはそういう人基準でもいい気はするけどさ…







最近時間のなくなってきたうちの愚痴は置いておいて、運営レポートを読み進めていきます。




えーと、「第10回 公式狩猟大会 開催!」 かぁ…

今回もすっかり参加し忘れてたんだよなぁ… 気付いた時には9月8日の夕方でした。 ちょうど終わってたんだ('A`;;


ま、今回も参加賞で100RPがもらえる程度だったんだろ…


4e54acc6.jpg





















「魚杯のしるし」…!?



な、なんだそれ!? 聞いてないよ! 運と時間があればもしかしたら3位以内の入賞が可能かもしれない巨大魚杯で公式のしるしがもらえるってか!?

チクショウ! 参加しておけばよかった! 次回は参加してやるぜ。




…ところで 「魚杯のしるし」 ってどんなの?




9aeb0ddc.jpg






















あ、コレはいらんわ。



何このエビみたいなの。 魚と釣り糸?

銅なんてまんまエビかと思ったよ。 参った、巨大魚杯はネタ扱いか。


しかし実装時期が遅かったのはちょっともったいない。 うちのフレが以前に3位以内の入賞を果たしたのに、その時には実装されてないとは… ホント、仕事が遅いったら。

しかも遅れて来たわりにはネタみたいな置き物。 これじゃ本気で巨大魚杯やってる人が浮かばれないぜ。
(デザイナーさんごめんなさい。 ネタの為の言葉であって本心ではないです。 半分くらい。)





さて、今回はこんなところです。 リアルに時間が足りなくて公式ネタが多くなってしまい、申し訳ないです。 休日にはがっつりネタ出しできるように頑張ります。





時間の都合でパワポタ3のサクセスキャラ晒しは今日もお休みです。 なんかもうどうでもいい企画になってますね('A`;;

でもパワプロはやってます。 仕事の合間とかに。 一応9人作成して、甲子園優勝もなんとか果たしました。 竹ノ子高校やるじゃん。

部員24名の力を合わせれば甲子園も行けるってことですね。 これからは勧誘コマンドもちゃんと使おう。 今まで11人までしか勧誘しなかったしなぁ…

そんな感じ。 最低でも野球ができる人数は作成するので、それまではお付き合いくださいな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne