忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正面から向き合えますか? (グラビームに) - MHF


39b467b3.jpg
 こんばんはー。
 5分前に更新したばっかですが、もいっちょ更新です。



02dd94f9.jpg
 おま、さっき寝るっつったばっかだろ!




39b467b3.jpg
 んやー、眠いとは言ったけど、寝るとは言ってないような。




613986d8.jpg
 ですが、眠いのでしたら寝ましょうよ…




39b467b3.jpg やー、ホントは寝たいんだけど、今月更新し損ねてばっかだったから
 更新回数だけでも日数分やっとこうかなと思って。

 と、そんなどうでもいい自己満足です。


02dd94f9.jpg
 マジでどうでもいいな。




39b467b3.jpg うっせ。 自己満足なんてそんなもんだっての。

 …ってなわけで、とりあえずハッスルグラのイベントからー。



613986d8.jpg
 あ、ようやくやってきましたか。




39b467b3.jpg
 うん、なんかハッスルしすぎてすごかった。
 アルテマと真空波動拳が合わさったみたいな感じで。



02dd94f9.jpg
 作品違いすぎてわかんねーよ。




39b467b3.jpg むぅ、スクショ撮り忘れてたから口で説明するしかないんだけど、
 これじゃ伝わんないかぁ…

 まぁ、なんかすっごい爆発してビームがでるとか、そんなのです。


f682d7a7.jpg
 それでは伝わりませんって。
 撮り直して来ましょうよ…



39b467b3.jpg むぅ。 んじゃまぁ、今度ね。

 …で、今回はそのハッスルビームと向き合って
 オーラアロー撃ってきました。


02dd94f9.jpg
 なぜに。




39b467b3.jpg
 や、なんかカッコイイかなと思って。
 スクショ撮ったらそんなことなかったけど。




11.06.27-3.jpg

























613986d8.jpg
 なんだかグラビモスの前がすごいことに…




39b467b3.jpg 実際見てない人はすごそうに見えるかもだけど、
 実は撮るタイミングが悪くてそうでもなかったというオチ。

 ホントはもっと、どかーん! って感じだったんだけどねー。


7de9f471.jpg
 意味ねー。




39b467b3.jpg
 しかもこれ、グラを怯ませたのにビームはしっかりくらいました。
 ビームのエフェクト出てなかったのに。



7de9f471.jpg
 ふーん。
 っつか、ブルファンゴの突進の方が当たりそうだな。



39b467b3.jpg
 あぁ、コイツいいタイミングで画面に入ってきてさー。
 グラよりコイツの方が大きく映ってやんの。



613986d8.jpg
 スクリーンショットを撮るのでしたら、
 小型モンスターくらいは先に狩っておいた方がいいかもしれませんね。



39b467b3.jpg スクショ撮るのじゃなくても、普通に先に狩っときたい相手ではあるね。
 …なんでこのブルファンゴ残ってたんだろ。

 ハッスルビームに気をとられてたのかな。


02dd94f9.jpg
 むしろそのビームの中を生き延びたコイツもすげぇな。
 あんまダメージねーのか?



39b467b3.jpg
 んや、結構痛かったような。
 エリア8のブルファンゴは軒並みビームで消えてたし。



613986d8.jpg
 軒並みって… そこまで範囲も広くなっているのですか。




39b467b3.jpg 射程無限? なのか、
 エリア8に入ったとこから全部なぎ倒してたねぇ。

 今後コイツがグラの主流になったりしたら困ったちゃんだ。


613986d8.jpg
 イベントクエスト用のモンスターですし、それはないと思いますけど…
 ですが、いつかまた配信されたら面白そうですね。



39b467b3.jpg だね。 たまにでもこういう変わったモンスターがいたら面白いね。

 ってことで、今日2回目の更新は遅れながらもハッスルグラからでした。
 まだやってない人は、あと1日ですがやってみてくださいなー。


39b467b3.jpg
 ではでは、今日はもうおねむの時間なのでこれでー。
 それじゃ、まったねー。


PR

Comment
無題
HC個体… だと半分笑えそうです
逆に尻尾が切りやすくなってありがたい面もありますけどね
11.06.29のコメントの返信
Selen さん宛>
ハッスルグラはただの、おもしろ個体… だと思いたいですw
尻尾が切りやすいのはうちも思いました。 弓でも簡単に切れて楽々でした。

たまにはあんな変なモンスターもいると、気分転換にいいですね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne