忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グークの卵 - MHF


39b467b3.jpg
 グークの卵とってきたー!




613986d8.jpg
 えぇ、どこから!?




39b467b3.jpg
 え? クックから。




11.07.01-1.jpg


























02dd94f9.jpg
 返してやれよ!
 どうみてもコイツの卵だろ!



39b467b3.jpg
 ぇー、せっかく取ってきたのにー。
 一応リザルトでもグークの卵って書いてあったから大丈夫だってー。



7de9f471.jpg
 そうなのか…




613986d8.jpg
 それはそれで、何故イャンクックがグークの卵を落としたのか謎ですね…




39b467b3.jpg あー、なんだっけ。 クエ内容に書いてあった気がする。

 まぁ、盗られたか何かじゃないかなー。
 ババコンガとダイミョウザザミも持ってたし。


02dd94f9.jpg
 マジか。
 どんだけ盗まれてんだ。



39b467b3.jpg グークの親は何してんだって感じだよねぇ。

 っていうか、このサイズの卵産むって、相当でかい気が。
 ざっと1.5メートルくらいはあるよね。 親グーク。


f682d7a7.jpg
 うわ… それは想像したくありませんね…




39b467b3.jpg マスコットキャラがモンスターになっちゃうね。

 っと、それより卵持ち帰ったら、
 「置き場作るから盗まれた図面持ってきてくれ」 って言われてさ。


02dd94f9.jpg
 ふむ。




39b467b3.jpg
 まぁ、それはすぐ集まったんだけどね。
 こんな感じで。



11.07.01-2.jpg



















613986d8.jpg
 5つ必要なのですか?




39b467b3.jpg うん。 5分割されたみたい。

 クック以外から卵持ち帰ったら変わるかもしれないけど、
 その辺はよくわかんないや。


39b467b3.jpg …で、これ。

 清算アイテムって書いてあるから、
 余分に持ち帰ればいくらになるのかなーって思ったら


02dd94f9.jpg
 いや、5分割された図面に余分も何もねーだろ。




613986d8.jpg
 5つより多くはありませんよね… 普通。




39b467b3.jpg
 まぁ、その辺はゲームってことで。
 んで持ち帰ってみたんだけど、なんとも残念な金額で…



11.07.01-3.jpg














39b467b3.jpg
 1個100zでした。




7de9f471.jpg
 少ねぇ。




613986d8.jpg
 特産キノコと同額ですね。




39b467b3.jpg
 1回きりのクエストだから、ぶっとんだ金額設定になってないかなー…
 って思ったのに。



613986d8.jpg
 むしろ1回きりのクエストに高額アイテムを設定してしまうと、
 余分に持ち帰らなかった人から不満の声が出てしまいますよ。



39b467b3.jpg むぅ、そう言われりゃそうか。

 ま、グークの卵と寝床は確保できたし、それはどうでもいっか。
 あとは孵化するのを待つだけー。


02dd94f9.jpg
 なんだ、まだ孵化してねーのか。




39b467b3.jpg まだだねー。
 早く孵化してほしいもんだ。

 …って思ってたら



11.07.01-4.jpg

























39b467b3.jpg
 なんかいた。
 え、何? うちのグークまだ卵なんですけど。



613986d8.jpg
 これは… 迷子、でしょうか?




39b467b3.jpg
 なんなんだろうねぇ… 広場中にいるんだよね。
 他のハンターのグークが勝手に出てきてるのかな?



7de9f471.jpg
 だとしたら100人のランドとかきめぇことになるな。




39b467b3.jpg あー… たしかに。
 見てみたいっちゃ、見てみたいけど。

 んじゃ今度インしたら人の多いランドに入ってみよっと。


613986d8.jpg
 すごいことになっていたら、
 スクリーンショットを撮ってきてくださいね。



39b467b3.jpg あいさー。

 ってところで、グーク関係はこんなもんかなー。
 孵化でもしたら、また話すね。


613986d8.jpg
 はい、早めに孵化するよう、優しく接してあげてくださいね。




39b467b3.jpg ういういー。

 そんじゃま、今日はこれでー。
 まったねー。


PR

Comment
無題
どうもいるみたいです
特大サイズ
11.07.03のコメントの返信
Selen さん宛>
マジで!?
特大サイズって、でぶチョコボみたいな感じなのかな…
「抱きあげられない!」
とか、なっちゃうのかな…
むぅ、見てみたい。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne