忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰パロ間に合ってないじゃないすか! やだー! - MHF


39b467b3.jpg
 またまた誰でもパローネコース無料期間がくーるよー!




11.06.27-1.jpg































7de9f471.jpg
 ふむ、大討伐再開に合わせたのか。
 しかし1ヶ月はなげーな。



613986d8.jpg それだけ進化武器の作成に力を入れて欲しいということでしょう。

 凶暴期の撃玉入手数にもよりますが、
 この1ヶ月を頑張れば進化武器も強化しきれるかもしれませんね。


39b467b3.jpg
 どうかなー。
 人の集まり方次第って気もするけど。



02dd94f9.jpg
 さすがに最初の1ヶ月くらいは大丈夫だろ。
 パローネコースが終わったらわからんが。



613986d8.jpg
 今回は凶暴期でない方が8人から開始できますし、
 いつでも気軽にできると思いますよ。



39b467b3.jpg
 んでも今まで24人で1時間? くらいかかってたのに、
 体力とかそのままだったら8人じゃ結構キツそうじゃない?



613986d8.jpg そう言われれば… そうですね。

 公式サイトでは少人数でも討伐可能なようにバランス調整がされたと、
 そう書いてあったので大丈夫だとは思いますけどね。


02dd94f9.jpg 支援だけ待機中暇になりそうだけどな。

 さすがに討伐部隊4人1組だけじゃ少ねーだろうし、
 支援はせいぜい1人か2人だろうしな。 チャットもろくにできん。


39b467b3.jpg 支援1人とか、なんか寂しいよね。 要請来ても時間かかるし。

 むしろ支援無しで4人パーティを2組でもいいんじゃない?
 って思ってるんだけど、ダメかな?


613986d8.jpg
 どうでしょうか…
 そこはやってみなければ、なんとも。



39b467b3.jpg
 まぁ、そうなんだけどね。
 あー、やっぱ早くやりたいなーっと。



39b467b3.jpg あ、そだ。
 あと誰でもパローネって毎回微妙に間に合ってないよね。

 お手入れ的な意味で。



11.06.27-2.jpg


















6756181f.jpg
 最近は狩りどころかログインすら3日に1回とかになってるから、
 劣化しそうだったよ… 危なかったー。



613986d8.jpg 3日に1回は危険ですね…

 今年の秋予定のアップデートで劣化しないようになるそうなので、
 それまでは頑張って維持してくださいね。


39b467b3.jpg
 ういさー。
 劣化しなくなるついでに第8強化とか実装されるかもだし、尚更だね。



02dd94f9.jpg
 別にこれ以上強化する必要もねーと思うけどな。
 もう十分強ぇだろ。



39b467b3.jpg あ、ですよね。 やっぱこれ以上は要求しすぎかー。

 でも刹那の守りと、ゆらぎの守りは【大】まで実装してほしいなぁ。
 現状じゃちょっと物足りない感じ。 あとゆらぎはコスト4でお願いします。


613986d8.jpg
 それは要求しすぎでは…




39b467b3.jpg むぅ、「胆力・ゆらぎの守り・へそくり回復術」 の
 3点セットが使いたいんだけどなー…

 片手広域にいいと思うんだけど。


02dd94f9.jpg
 そこは刹那でガーキャン広域だろ。




6756181f.jpg
 あー… それはうちのプレイヤースキルがおっつかないので超無理。
 できりゃカッコよさそうなんだけどねー…



613986d8.jpg
 できれば、ですけどね。




6756181f.jpg
 ですよねー。




39b467b3.jpg ま、そこまでやってる人も少ないだろうし、別にいっか。

 それよりいい加減長いこと話したし、この辺で締めようか。
 眠くなってきたし。


02dd94f9.jpg
 さらっと本音出たな。




39b467b3.jpg 眠いのは事実ですしー。

 ってなわけで、これで終わりっ。
 ではではー、まったねー。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne