忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月、11月もイベント目白押し…?

やーやーやー、勢いで 「クイズ マジックアカデミーDS」 を買ってしまって、姉弟でやってたらもう23:45だよ。 今日も駆け足で行きましょう。


ということで、今日はコレ。 運営レポートから。


0285e9d9.jpg




















おぉ、10月と11月もイベントが山盛りですね。




…って、あれ?

11月って

 1. 狩人祭
   もう定例行事。 ギスギスオンラインは毎度おなじみのイベント。

 2. 公式狩猟大会
   もう定r(ry こちらもギスギスオンライン。

 3. 古龍大進撃
   明日からあるよ。

 4. 11月イベントクエスト
   毎月配信が増えるのは当たり前だよね。 オンラインゲームですしね。



以上。


うん、いつも通りでした。




4つも書いてあったから騙されそうだったよ(ノ∀`)



-------------------------------------------------------------
[08.09.17追記]

古龍大進撃は来週でした( ´・ω・)

次週予定を今週のと勘違いしてたよ…

-------------------------------------------------------------



そして10月。 こっちは少し違う感じ。


 1. 狩人祭
   ギスギs(ry

 2. 公式狩猟大会
   g(ry

 3. クエストで猟団ポイント
   ごめんなさいRPはもうオーバーフローしてますごめんなさい。

 4. 10月イベントクエスト
   毎月増えるのh(ry

 5. ハロウィンイベント
   チャチャブー以外でよろ。



以上。


うーん、去年と同じ感じですねぇ… RPはもうそこまでがっついてないし、もっと早くやるべきでしたよね。 いや、まぁ今までもやってましたけど、最近やってなかったしね。




そんな来月と再来月。 あぁ、またどのクエに行くか悩む毎日か…



あのクエをこんな装備とアイテムでやってみたら面白いんじゃね? というのがあったらいいんですけどねぇ… 何か面白いことはないものかー


あ、でも通常弾Lv1だけでミラ種討伐とか面倒なのはちょっと… 適度な腕でもできる範囲がいいです。 うちは中級者くらいの腕なのでー。

…中級者はヘタレとは言わないか。 じゃあ初級者と中級者の中くらいで。






[パワポタ3 サクセスキャラ晒し]

誰も期待してないだろう企画の第11回。

第11回ですが、今回はキャラ晒しは無しで。 大人の都合という時間の都合です。 ごめんなさい。


今回は、ようやく野手8人が揃って野球ができるようになったので、観戦モードで3球団と試合をしてきました。 その結果でも。

とはいえ、COMはすぐに選手交代をしてしまうのでロッテの選手が数人出てしまってます。 残念。

交代回数を減らすために、6イニングで終了というルールにしました。 延長は12回で。 実は投手のスタミナ不足を補うズルだったりもして。 さすが大人。 大人汚い。



ではサクサクと結果だけでも。


 1.  対 広島カープ 戦

   0 対 5 で完敗。

投手は先発を たまの~ が担当し、速球重視でいくも、148km/h程度のストレートじゃプロには通じないということで。

打者も全く歯が立ちませんでした。 あれー… うちのサクセスってこんなもの?



 2. 対 ヤクルトスワローズ 戦

   8 対 3 で勝利。

打線爆発。 1イニングで打順1週とかあったり、3ランホームランがあったりで快勝。 なーんだ、うちのサクセスキャラも弱くないじゃん。 よかったよかった。



 3. 対 オリックスブルーウェーブ 戦

   5 対 0 で完勝。

こちらも安定して勝利。 満塁打を2本打ったり、盗塁等も決めて素敵に勝ちました。 よしよしよし、これなら投手を作り直せばいけそうじゃないか。



以上3試合でした。 相手はランダムで選んだ結果なので、特に意図はありません。 COMは つよい 設定で、指名打者は無し。 あとは基本設定のままやりました。



とりあえず、投手がすぐに(3回くらいで)交代させられるので、投手を増やして、完全にオリジナル選手だけで野球ができるようにしたいですね。 7人連続で野手だったから投手が楽しそうだ。

そんなわけで、一応オリジナル選手での野球でした。 今日は時間がないのでこれで~(=゚ω゚)ノシ
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne