忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ… 猟団募集ってこんなだっけ…?

こんばんは。 クイズの日(9月12日)は過ぎてしまってますが、今更ながらに 「クイズ マジックアカデミーDS」 が欲しくなってきました。

でもクイズは全然答えられる気がしないんだ( ´・ω・)


一応アーケード版は少しだけやったことがあります。 大体1000円分くらい。 当時は3だったかな… サンダースが使用キャラでした。


ちなみに好きなキャラはアメリア先生。 ありゃ可愛すぎだ。 生徒ならクララ。 あれ…2人ともメガn(ry



とりあえずその程度の知識しかないうえ、1度も優勝経験がないけど欲しいです。 アーケードはどうも落ち着かないんだぜ。



---------------冒頭文終了--------------



さて、今日はMHFをする時間もなかったので、ちょっと前に聞いた猟団募集文から。 今は全体チャットがワールド単位になったから聞き逃されにくくなったので全体チャットでの募集が目立ちますね。 今回もそんな例なのですが…


759fc8d4.jpg





















 I R C で や れ ('A`



なんでMHF内でギアスの話しなんだ…

だいたいMHFプレイヤーはチャットより狩りメインな感じだから、そういうのに入団したいとは思わないだろ…



457c9da0.jpg





















あ、そうでもないっすか。



居ました。 素で。

ちなみに、この叫んでる人のキャラ名は思いっきりアニメキャラの名前でした。 いや、原作はライトノベルだからアニメとは違うか…
(一応名前がバレないように作品のタイトルは伏せ)


ちなみにうちはその作品で好きなキャラが居ません。 どうしてだろう…

あぁ、でも同人サークル 「TTT」 のミハルさんが描くハルヒは可愛すぎて悶える。 あ…アニメのタイトルばれーる( ´・ω・)





そんなうちですが、ギアスは知らなかったりします。 や、まぁ知っててもこういう団に入りたいとは思わなかったりですが。 楽しくチャットする分にはいいんですけどね。

やっぱり楽しく狩りをできる団がいいですよね。 別に団員が上手くなくてもいいんですよ。 楽しくやれれば1日充実して終われますし、ついでに素材が集まれば最高。




ぶっちゃけ、うちもソロであれこれクエストクリアできると言ってもPTじゃヘタレですし、HR100古龍はまだソロ討伐してないのであまり上手くはないです。

今までに弓ソロで倒せなかった相手はヤマツカミだけですが、時間をかければ大体のモンスターは狩れたりするんですよね。 ヤマツカミだけは時間足りずで失敗…口を狙ってたけど、やっぱ 「口内」 判定じゃなかったようで( ´・ω・)



そんなわけで、うちがそれほど上手くはないので、上手い人を求めたりはしないのです。 うちは個々の能力よりチームの力を重視したい人だったりするので。 役割分担したりして戦うPTは最高ですよね。

笛、ガン、片手、大剣

そんなPTが1番楽しそう。


笛が補助して、ガンが状態異常、片手が広域等で回復。 で、大剣はガンと片手に睡眠かけてもらって溜め3。 あぁ楽しそうだ。





笛1、双剣3 とか、そんなPTは実は嫌いだったりするんですよね。 最高効率っぽいんですけど、どうも楽しくない。 そんな感じ。

やっぱり楽しんでナンボです。 まぁ、求人区では笛+双剣が求められてるならその装備で行きますけどね。 その辺は部屋主さんの要望ですよね。




とか言っておいて、うちはヴォルガノスのメモクエに4人目で入って、睡眠落とし穴で…なんて指示しちゃったこともありますけどね。 ありゃ失礼極まりなかったなぁ…

1度やってみたかったのでつい言ってしまったのです。 さすがに最初で最後ですけどね。 もう言わないですよ。





なんだか最初の話しと離れてきましたが、結局のところ 「楽しく狩りをしたい」 ってことです。 そうじゃなかったらIRCでも起動してパワプロでもやってます。

あ、でもチャットは大歓迎ですよ。 まったり思考なので。 ただ、アニメの話し重視とか、そういうのはちょっとなぁ…ってだけで。


アニメは好きだけどな!


あぁもう、いろいろダメだ。









今日もパワポタ3のサクセスキャラ晒しはお休みで… オリジナル選手野球だけでも一苦労じゃぜ(つд`)
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne