忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殺っちまった… やっちまったー(つд`)

うちは今まで、ガノトトスやヴォルガノスが泳いでる時に討伐したことがありませんでした。 弱ってる時は見ればわかるしね。


そもそも弓は泳いでる時には効果的なダメージを与えられると思えないので、泳いでる時は攻撃しないんですけどね。 ボウガンでも徹甲榴弾撃つだけですし。








ですが昨日…




710dd409.jpg

















ついにやってしまいました…(つд`)







ソロでコレやるなよ自分… 1クエにかかる時間が多いんだよー…









ちなみにこの日





ティガレックスのメモクエで、足を引きずった後にMHFが強制終了しました。



これもソロでした。 20分針になってました。 ムキーヽ(`皿´)ノ






うちのマシンスペックが低いんですかねー…



あとPC内の掃除、最近してないからそれも原因かもしれませんね。

以前CPUファンを見たらホコリだらけで、恐る恐るCPUを見たらCPUがホコリに覆われてましたし。





そりゃ放熱できないわアハハー(゚∀。)





その当時は熱にやられて、1日に7回はブルースクリーンを見てました。 それ以上は見ません。 キレてやめるから。


掃除したらブルースクリーンは発生しなくなりました。 何度も右斜め45°から叩いてゴメンよ… まぁ、叩いてたのはPCケースなので何の意味も無いとは思ってましたが。








みなさんも、掃除はこまめにしましょうね。 1年半も掃除しなかったうちのような人は少ないと思うけど(つд`)
PR

Comment
ああ・・・
俺もPCこの頃全然掃除してないなぁ~

ホコリ溜まっているんだろうな、と思いつつ放置w
怖くて開けれません!!

んで、そのHR問題があって話聞いたらHR256までしか表示されないそうだ。
あぁ、2バイトまですか、そうですか・・・
(2バイトであってるのか?w)
画像のように見たときとかね、直接本人見ればちゃんとなってるハズ!

友情廃止いいと思う!よ?
求人なんて行ってもS装備絶対みたいな空気とかもうね・・・
S無いと部屋1回解散余裕でした^^;
とか
S無いんですか?
フレに呼ばれたので移動しますね^^;
聞いててイライラするわ。
どうせ求人で0~5針でサクサク回すんならそこまでこだわらんでもいいだろ?
あと求人でSの為に@1待つのとかやめれ。
1回行って帰ってこれるからな、わかるな。

と小一時間問い詰めたいw

とある人の発言は「S装備は礼儀だろ」

お前ら皆S中毒か?って言いたくなる。

とある人の最新発言「S無くなったら俺辞めるわ」

ああ、どうぞどうぞ辞めて下さいな。


Sなんて付けばいいな♪程度でいいじゃん。
結局こだわる馬鹿が多くてこうなったのが現状。


ああ、だいぶ愚痴に・・・
悪い今度から愚痴レスいてくるw
表示バグかー…
FFまでしか表示できないんですか('A`;;

なんでその状態でアップデートするかねー… そこまでプログラマのチェック甘いのか、時間が無いのか…

どっちにせよ、シーズン2.5のアップされてから1週間以上経ってたんだし、そのくらいも直せないのは問題だな… 1週間あればHR256越える人もいるのは想像できるわけだし。


と、MHFスタッフを叩いてばかりじゃ悪いので適度に。



あと、求人で4人揃うまで待ってるのは友情発生させたいからだったのか…

みんな狩猟できないから人数集めてるんだと思ってた。実力が無いんだと誤解してて申し訳ない。 ここで言ってもしょうがないけど。


でも「友情発動の為に@1人待つのやめれ。1回行って帰ってこれるからな、わかるな。」

って、「わかるな?」と言ってる時点で小一時間問い詰める気無いから、某掲示板に書き込む時とか文章気を付けとくように。


あと「愚痴レス」じゃなくて「愚痴スレ」に行ってください。

「レス」は「レスポンス(対応、反応の意味)」の略語ですよ! …多分。


それとPCの掃除はしような! うちもそろそろ1年掃除してないことになるけど…
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne