忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [151

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弾かれるもの、弾かれざるもの

よくわからないタイトルになってしまいました('A`



今日は、以前どこかで見た記事なので新しい発見とかではないのですが、気になったのでやってみたものです。





知ってる人も多いでしょうか? その気になったことというのは


「本来弾かれるものに攻撃する時、弾かれないもの越しに攻撃すると弾かれなくなる」


というものです。





…読んでもわかりづらいですね。 画像と一緒に結果を見てみましょう。







まずはコレを。



409f9a03.jpg

















弾かれてますね。 この時の切れ味ゲージは青です。






ここで、一緒に来てもらったLightsに岩の前に立ってもらいます。

なんかもう実験やらする時は必ずこの人ですね。 他の知り合いにこういうことに興味のある人が居ないだけですが…(つд`)






で、突貫。




825e7466.jpg


















す、水晶ランスなんて羨ましくないんだからっ(つд`)






ランス使わないくせに特典ランス持ってるヤツなんて貫けぇぇぇぇぇ!!






3cde3112.jpg

















弾かれませんでした。 この時の切れ味ゲージは緑です。


切れ味ゲージが減っているのに弾かれずに済みました。 成功してますね。








と、このように最初に攻撃が当たったものが弾かれないものだった場合、その攻撃は弾かれない属性を持つようです。


プレイヤーじゃなくても、モスとかその辺の敵でも可能です。







これを利用すれば………










…アレ? 何ができるんだろう(゚∀。)?






別に何に使えるってことが浮かびません… あれー…?



非怒り状態のエスピナスに攻撃する際、鬼神化してる人ごと攻撃したら弾かれなくていいかも…ってくらい?


でも大剣と太刀は尻尾へ、ランスとガンスは腹へ、片手剣と双剣は脚へ、ハンマーは溜め2で攻撃、狩猟笛は弾かれ無効…と。 必要ねぇー…('A`;;



イャンガルルガとかその辺は、プレイヤーよりも先にガルルガ本体に当たりそうなので意味が…









ちなみにこれ、弾かれないだけで与えられるダメージは同じらしいです。 とんだ期待ハズレですね。 ペッ( ゚д゚) 、








と、うちには特に使い道が浮かびませんでしたが、何か思いついたらみなさん使ってみてくださいね。 わざわざ狙ってやるのも面倒な気がしますが。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne