忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野心家だらけの我が家

こんばんは。 今週は 「逆襲!バサルモス」 クエストに公式狩猟大会、ヤマツカミ襲撃と、適度に忙しいです。 そんな忙しい中なのに 「Wizardry Ⅴ災渦の中心 (以下#5)」 などをやってましたごめんなさい。

ウィザードリィシリーズって難度高すぎで面白くて… とはいえ、結局クリアまでやったのは#1(1作目)だけなんですけどね。


宝箱開ける → テレポーターの罠 → *いしのなかにいる* → \(^0^)/


毎度のパターンさ…ハハ… なんでテレポーターに限ってうちの盗賊は罠解除失敗するかなぁ…



しかしこの#5はクイズを解きつつ進むのがまた楽しいです。 うちは賢くないけど、クイズやらなぞなぞみたいなのは好きだったりします。 解けないんだけどね(つд`)


そんなわけで、現在地下3階。 こんなパーティで進んでおります。

 1. 種族 : 人間♀   性格 : 善   職業 : 侍
 2. 種族 : エルフ♂  性格 : 善   職業 : 侍
 3. 種族 : エルフ♀  性格 : 善   職業 : 侍
 4. 種族 : 人間♂   性格 : 悪   職業 : 僧侶
 5. 種族 : ホビット♀  性格 : 善   職業 : 盗賊
 6. 種族 : 人間♂   性格 : 悪   職業 : 魔法使い


以上。


言いたいことはわかる。 「なんでエルフが侍なんだ」 と。


最終的にビショップにしたかったけど、最初からビショップさせるわけにもいかんしなぁ… ってことで、魔法使い呪文覚える&近接で侍でいいやーみたいな。

そんなわけでエルフの侍2人をビショップに、人間の侍はロード、僧侶は侍、魔法使いは忍者に転向予定。 盗賊は盗賊でいいや。

最初に侍が多いのは、マッピングが面倒だからデュマピック(マップ表示魔法)要員で。 全員でデュマピック使いまくりでマッピングいらずさっ! …イベント場所はわからないけど(つд`)



とか、毎度毎度最初は楽しいんだ。 途中から敵が鬼強くなってくると飽きてくるんだな、これが…

今回はテレポーターに引っ掛かりませんように。


そういや毎回ウィザードリィやるときは人間6人のパーティしかやらなかったのに今回はエルフとホビットいるなぁ… なんで入れたんだろ。 相変わらずノームとドワーフは使わないけど。 ノームとドワーフの女性とか想像もつかないんだぜ。

そんなうちのパーティはいつも男3人の女3人。 #5は性別設定できないから想像で、だけどね。


---------------冒頭文終了---------------


さてー、今週は逆バサで所持金カンストと、ヤマツ襲撃で神龍苔をちょろっと集めないといけないのに別ゲーやってたりでどうしような現在。

結局のところ昨日は逆バサ4回やっただけなので、今日はマイトレから。



インするたびにマイトレには顔を出して、3女にジャンゴーネギとドスビスカス渡して乙女の心をもらっているので、今日も同じくもらいにいったのですが…


はて、何か不穏な空気が


何だろうと思い、下を見てみたら


bcf98e40.jpg




















野心家だらけ\(^0^)/



うちのマイトレはもうダメかもわかんね。



そんな今日。 ホントは3週間前に撮った画像。




あぁ、早くユーザーから募集した名前が実装されないかなぁ。 1ヶ月半くらい前に公式サイトで募集のあった


1739ac29.jpg





















これこれ。

シーズン4.0で実装するそうなので楽しみです。



うちは名前が気に入らない猫は雇わないもので… なので現在マイトレ猫は1匹だけ。 雇用枠は4匹分あるのに…



早く実装してほしいものです。



簡素だけど今日はこれで。 襲撃ヤマツと逆バサ行ってきますね(=゚ω゚)ノシ
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne