忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[155]  [154]  [153]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネカフェ限定クエスト 第5期

こんばんは。すでに眠いです。


今日、外から帰ってきたらネズミ捕りが増えてました。

誰からも、何も聞いてないけど理解しました。「まだ居る」と。




そういえば今日テレビで、黒い悪魔こと「G」避けの商品のCMをしていました。

Gが嫌うハーブやらの匂いを発する置物を、Gに通られたくない場所に置いておくだけで逃げていく。というものです。

「殺虫成分を使用していないからペット等にも安全」って言ってました。





えーと、それってつまり… 「まだ家の中にいる」 ってことですよね…?

怖ぇー…('A`;;






はい、こういう話しは好かれないのでやめた方がいいですね。では本題に。









リアフレのLightsとネットカフェに行ってきました。もちろんネカフェ限定クエストの第5期が目的です。本なんて読んでる暇無いぜー




で、今回の第5期で作成できる装備はガンランス「スティールホーク」です。

ぶっちゃけSP武器のガンランスの方がいいので、武器そのものは大して欲しくなかったりします。結局のところ、「限定」って言葉に惹かれた日本人の悲しい性です。






そんなわけで毎度時間掛かるのがわかってるから5時間パックで。うちらが行ってるネカフェは先に時間指定するタイプだから、余分に時間とっておかないと間に合わない時に困るので3時間ではなく5時間パックで…まぁ、オープン席だと5時間1,050円なので悪くはないと思いますが。






そしていつも通り、コーンポタージュとHi-Cのグレープ味を持って、


キーボードのキーコンフィグから始めます


これが面倒なのよ…(つд`)





もちろんLightsはコントローラ。USBポートに挿して、はい終わり。うぜ('A`






そんなこんなで第5期は「リオレイア1頭の狩猟」です。下位の樹海で。


周回するのが簡単でいいですね。 逆鱗も狙えるしヾ(゚ω゚)ノシ







それでは毎度のごとく、カフェメダル10枚(スティールホーク作成に7枚、双剣作成用に3枚)目指して




さっそく1クエ…


カフェメダル・青 3枚







( ゚д゚) ・・・ 


 
(つд⊂)ゴシゴシ 


 
(;゚д゚) ・・・ 


 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ 


  _, ._
(;゚ Д゚) …!?










は…ハァ!?


いつも全然出ない、あのカフェメダルが初回で3枚!?






変にテンション上がってSSも撮り忘れるっつーの!!









…おk、ちょっと落ち着いてもう1クエ行こうか。







2クエ目終了。


報酬…カフェメダル・青 2枚





( ゚д゚)





この時点で入店から30分経過。すでに目的の半分が終了。残り4時間半。





ぇー…





ま、まぁ早く終わるに越したことはないよな。うん。







-------その後、1時間半経過 (開始から2時間)-------






カフェメダル10枚揃ったあぁぁぁヾ(゚∀゚)ノシ






よっしゃあ今回は楽に揃ったな! なぁLights…




Lights、この時点でカフェメダル4枚。







えーと…もうちょい、やろうか…('A`







-------それから1時間半 (開始から3時間半)-------




Lights、カフェメダル9枚。




うち、カフェメダル10枚。






必要ないけど、あれからこっち全然出てねぇー…('A`







そして…






Lights 「カフェメダル キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!」




5ed6d611.jpg




















Lights 「5枚も…」








('A`;;








すごく…多いです…







そんなわけで2人ともなんとか時間内に終了。


クエスト達成回数は…21回。




合計63魂でした。









まぁ、うちは紅竜組Lightsは蒼竜組なので意味無いですけどね



あははははー(゚∀。)










わかってはいたけど、疲れましたー…


第6期はカフェメダル必要数が少なくてすむのが救いです。でもディアブロス狩猟めーんーどーいー('A`






みなさんもネカフェクエストやる時は、ストレスに注意してくださいね。10枚、全然集まらないんで…






あぁ、あと逆鱗も出ませんでした。ムキーヽ(`皿´)ノ
PR

Comment
おひさしぶり^^
色々あってINできなかったよ(’’;
おひさぁ:w;
もっくんが最近MHP2Gやってるよ(’’
金ないからHLコース購入できないし。。。orz
色々仕様変わってそうだね~
なんかやりたくなってきた@@:
まぢでお久しぶりw
すでに最終IN日から2ヶ月経ってますよ?


うちも最近はIN時間遅くて12時過ぎからだし時間合ってないけど…それでも一応2日離れたことはなかったり。毎日少しずつやってますよ(=゚ω゚)ノ


大型アップデートも来て、新モンスター(と言ってもエスピナス亜種だけど)も居るんで、時間できたらカムカム。


ナルガクルガとか羨まし…じゃなくて、HR999とかやる気起きないけど適当にクエに~

変種モンスターは原種と見た目同じで、防御力上昇、肉質はほぼ硬くなった感じで、面白味も無いけど(つд`)


ま、でもネトゲって1回離れたら戻りづらいんだよね…

とりあえず、まったりやってるので気が向いたらカムカム

うちはこのブログ書き続けてる間はMHFやってるはずなのでw
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne